シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

エムという人

昨日の続きであることを書こうと思っていたのですが

それはまた今度にします

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

エムとすき焼き食べながら楽しい時間を過ごしてきました

出会って2年、関係性も落ち着いて良い時間を過ごせてます

 

昨日話してて改めて思ったのは

彼女も特殊な部類に属する人だなと

 

この人は年齢性別に関係なくフラットに人と付き合える人なんですよね

 

僕にも最初からタメグチでした

だからといって馴れ馴れしさはなくて言葉遣いはすごく丁寧です

それは今でも変わらない

 

気づかないうちにスーッと懐に入ってきてるみたいな感じ

 

ある意味才能ですよね

 

帰り 駅まで一緒に歩く

 

肩が触れるくらいの距離なんですが

やはり これってただの友達にしては近いよな と思いつつ

 

おそらく彼女にとっては これが当たり前の距離感なんだろうなと思ったりしました

 

誰であっても親しければこの距離なんでしょう

 

ちょっと照れ臭さはありますが、嬉しくもあり 心地よい時間です

 

出会えて本当に感謝です

 

そして 早く幸せになってくれないと、こっちも落ちつかない

ここは ほぼ父親目線です

 

「早く良いパートナー見つけなよ」

「来年には なんとかする」

 

昨日もそう言って改札で見送りました

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

今日も良いことありそうだ!