シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ゆったりした感じ

真っ赤なパンツに真っ赤なパーカー

そして真っ赤ではなくて 明るい赤の髪の毛

 

こんな個性的なお姉さんが近所に歩いてました

 

この辺り

近所に美大があるので、個性的な若者がたくさん歩いてます

 

いいと思う

 

センスがあるとか ないとか

関係ない

個性的であることの方が ずっと大事

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

深夜にLINEが届く

 

こちらは早寝なので

早朝にそれを読んで返信する

 

また それを読んだエムが深夜に返信してくる

 

1日1往復

まるで子供の交換日記みたいなことを、ここ数日やっている

 

別に狙ってやってるわけではなく

生活リズムの違いから、たまたまこうなってるだけなのだが

なんだか面白くて気に入っている

 

以前のように、深掘りした話などはなく

花粉大丈夫?

とか

新しい仕事はどう?

程度の軽い近居報告

 

踏み込んだ話は また会った時にでも

 

こんな感じ

 

ひと山越えたあとの 今の距離感が心地いい

 

 

では

また明日

 

幸せな1日に!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

年度末

来期はなにがあるかな

予感を持つには

自身のあり方が大事だな