シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ありがとうの旅※

ありがとうの旅 日曜日 鹿島

 

ありがとうの旅 月曜日 横浜

 

ありがとうの旅 水曜日は

八王子でソウルメイトとイタリアン食べてきました

具体的には書けないけれど

なんだか 縁が繋がって広がっていきそうな話になってきて嬉しいんです

そしてそして

ありがとうの旅はまだ終わりません

週末に先輩がやっている これまた茨城県のカフェにお邪魔してきます

 

頭が興奮してるのか

ほとんど眠れませんでした

 

今週は

嬉しくて嬉しくて

 

喜びと幸せをかみしめる1週間になりそうです

 

でも

遊んでるばかりでもないですよ

 

今週 早くもクリスマスケーキの撮影が始まります

そうなんですこの時期なんです

 

体調悪くてすっかり体力落ちてます

怒濤の9月が始まる前に

プールで体力つけてこないといけないですね

 

ではでは

ゆっくり 身体をスタートさせていきます

 

~~~~~~~~~~~~

 

※今日使った「ありがとうの旅」という言葉

 

KOKIAがライブアルバムで使ってるフレーズをお借りしました