シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

心の糸

おはようございます、サキカズです

 

毎日暑いですね

ちょっと疲れてるかな~

頭が悲鳴をあげてます

 

修学旅行などの宿泊を伴う撮影は写真のクォリティがどうのこうのより 立ち回りが全てです

 

どう動くか

どう先回りするか

どう誘導するか

先生とコミュニケーションとりながら最適な落としどころをさがします

 

特に今の時期は子供達の熱中症の危険もあるので できるだけ無駄な動きと撮影時間を減らすとかがポイントになります

集合写真を撮るのにいつまでも炎天下に子供をさらすわけにもいかないですしね

 

もうずっと頭はフル回転で煙が出てます

 

帰宅時には頭の回路が壊れてます

 

ボロボロの状態で帰宅しますとね

部屋は散らかり放題

流しも食べた皿が積んだまま

何も手伝う気のない娘

 

怒る気力もなく

 

 無、、、、、、、、、

 

目の前に1本の糸が張ってありましてね

ハサミでパチン!

なんてしてしまおうかな

 

なんて

 

あぁ、やっぱり疲れてる、、、

 

今日はクリスマスケーキの撮影です

 

ちょっと気分転換になりそうです

 

頑張ってきます

 

皆様にとってもいい1日でありますように!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

空を見上げて、、、

 

あなたに会いにいきたいな

 

なんてね