シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

回遊魚だね

Tシャツにジーンズ

ビシッ!ときまってればいいんですけど

おじさんがこれやってると大抵だらしないな と感じてしまう

 

現場で指揮をとるあなたが その格好ですか?

それでクライアントに挨拶するんですか?

 

場所と立場にそぐわない だらしない格好にメチャ厳しいサキカズです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは、サキカズです

 

撮影は一段落

とはいっても、PC作業はたんまり残ってますが ボチボチやっていきます

 

このところ多いのが納品した圧縮ファイルが開けないという問い合わせ

 

ソフトを変えたら改善されるのかなと思い新たなソフトを模索中

でもでも

今日は疲れて何もやる気がおきないのでゆっくり過ごします

 

明日から動きます

 

映画も行きたいし

最近会ってなかったカメラマンの友人に会いに行こうと思ってます

あとは 娘が欲しがっているイラスト描くタブレット

来週買いに行きます

全額は出しません

僕が出す金額は決めてあるので足りない分はバイト代から出しなさいと話は着いてます

 

とにかく暇だからといってボーッとしていると 廃人になりそうなので

明日から動きます

 

マグロなんですよね

動いてないと死んでしまう みたいな

 

自律神経 少し乱れてますが

動けば安定するでしょう

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

333回

僕にも良いことありそうです!