シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

えーっ、おかしくない?

 

今日は桜木町で仕事してまして

もう終わったのでのんびりコーヒー飲みながら書いてます

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

僕がいつも楽しみに読ませてもらっている方がね

通報があってスターマークがつけられなくなったと記事にしていました

 

大量にスターつけすぎるというのが理由らしい

 

そんなの自由じゃん

 

それを規制するなら基準を作ればいいし

 

迷惑と思うならブロックすればいい

 

以前に僕のところに100も200もマークつけていく人がいました

怪しい内容で勧誘目的ありあり

 

さすがにそれはブロックしましたよ

 

コミニティを健全に運営していくにはルールも必要だと思います

 

でも、そこの見極めをちゃんとして運営してくれないとね

 

スターが欲しくてたくさんつけてるのか

自由な発送で連打してるだけなのか

 

読んでればわかるじゃん

 

なんかね

モヤモヤして

また ずっと考えている