シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

過去って照れ臭い

腰が痛いんです このところ

 

余っていた リリカ(以前 処方してもらった痛み止め)が余っていたので飲みました

 

やはり強すぎるこの薬

ずーっと寝起きみたいな気分のままです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは、サキカズです

 

このブログ読んでくださっているのは ハテナのコミニティの中で出会った方ばかりなのですが

1人だけ友人が読んでくれてます

 

照れ臭さはありますが 嬉しいです

 

時々LINEで直接コメントくれるんですが、少しずつ逞しくなってるのが伝わってくるよ と優しいメッセージをいただきました

 

自分ではあまり変わらないなと思ったりしてますが昔の記事を読み返してみると

赤面してしまうような物もありますね

よっぽど削除しようかなと思いましたが 踏みとどまりましたよ

 

これも自分

否定する必要はないのだから

 

でも 照れ臭い

 

心の整理と備忘録のつもりで始めたブログなのに

ほとんど読み返せないです

 

いつか読み返せる日が来ますかね

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

良い1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

ドラマを見ていてね

心のよりどころはたくさんあった方がいいという話がありました

確かにね

ひとつだけだと失った時の喪失感は計り知れない

 

僕はいくつあるだろう、、、

やはり

いつも書いてる4つかな