シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

何書こっ?

娘がノートパソコンが欲しいと言ってきた

高校生だし1台持たせてもいいかなと思い

ただいま調べ中

余ってるMacを与えたら

Windowsがいいと言う

僕はずっとMacなのでWindowsがよくわからない

僕の年代のクリエイターには結構あるある話

昔のMac神話をいまだひきずってます

 

     ~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、

初めて書くこと思いつかなくてどうしようかなと思ってます

原因は心の安定

 

ここ半年位の中でも、今がいちばん心が安定してるかもしれない

娘の事

亡くなった妻の事

大切な人の事

仕事の事

お金の事

 

すべてが あるべき場所に落ち着いてくれて静かにしてくれているので

安心して時を過ごすことができている

でも、この中のひとつでもバランス崩して暴れだしたりすると

全部の糸が からみはじめるから

「静かに静かに、穏やかに

このまま そっとしておいて、

お願い!」

 

で、

書くことないなと気がついたわけ

 

もともと このブログはグチャグチャの心を整理したくて始めたものだから

平穏過ぎる状態だと書くことがないってこと

う~~んっ!

 

別の角度から

書けるかな

いろいろ試してみようと思います

 

 

 

     【 今日のひとりごと 】

 

今週  会えますようにっ!