シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

200ブログ達成!

1日1ブログでやってきて197日目、ついに200投稿です

我ながらよく続いたと思います

 

すべてが200分の1にすぎない記事ですが、それぞれ思い入れる感情は違っています

 

朝起きて2~3分で  ささっと書いてしまったものもあれば

数日前に書いて

何度も何度も読み返して書き直して投稿したもの

 

散々悩んで破棄してしまったもの

 

本当に様々です

 

常に嘘なく その時の旬な気持ちを出したいので

数日下書きに寝かせておいてからの記事は大体消すことになります

気持ちって日々変化してるんですね

 

明日からも変わらず、その時に一番心でうごめいているものをありのままに吐き出していこうと思っています

 

妻ネタ、娘ネタ、仕事ネタ、エムねた、

だいたいこれでローテーションすることになると思います

 

変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです

 

いつも読んでいただきありがとうございます