シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

投稿ネタ

昨日の華厳の滝に続いて

湯滝です

 

 

昨日夕方、日光から戻り

ジムに泳ぎに行き

それからバイトの娘を迎えに行きました

こんだけ精力的に動いてるんだから元気なんだろうね

 

もしくは動いてないと気が紛れないからなのか

 

そっちか

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

僕にとって一番大切なのは当然娘なのですが

何故かブログに娘ネタが少ないなとちょっと思いました

 

でもこれは、娘との関係が安定してるから心が揺れてない証拠なんですよね、きっと

 

心揺さぶられないと「心の叫び」は出てこないから

 

今は圧倒的にエムにゆらゆらされているので、その投稿が多くなってます

 

毎日気になって心配で

 

まるで親みたいだ

 

「お父さん的存在」

と言われてから

親子みたいな感じで落ち着きつつある

 

 

そして

ここからは本当の娘の話

 

これから大人に向かって色々あると思います

いつ彼氏ができてもおかしくない年頃です

そうなったら

そんな投稿ばかりになりそう

 

大騒ぎだよ、ザワザワで

 

右往左往してる自分の姿が目に浮かぶ

 

やだな

 

さあ、父どうする?😣

 

~~~~~~~~~~~

 

なんか

最近

生きてる感じがする