シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

どうでもいいジムの話

日光ネタが続きます

訪れる度に思うのですが、このロケットみたいなものは何でしょう

わざわざ調べる程の感心はないんです

 

他の団体のガイドさんが話してるのが少し聞こえてきました

家光がどうのこうのと、、、

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

今月からジムのプールに通っているのですが

ふと思ったこと、、、

 

建物の構造として

1Fがジムスペース

3Fがプール

真ん中の2Fにロッカールームとお風呂が併設されています

 

つまり各施設を利用した人やこれから利用する人がロッカールームに集結してくるわけです

 

ジムを行き来する人はトレーニングウェア

プールを行き来する人は水着

入館してくる人帰る人は私服

そしてお風呂を行き来する人は当然すっぽんぽん

 

このすっぽんぽんにどうも違和感があって

 

うまく言えないのですが

 

何故か違和感を感じてしまう

 

お風呂とロッカールームは直結ではなく間に脱衣場がワンクッションおかれているので

そこでパンツくらい身に着けてからロッカールームに入ってきたらどう?といつも思ってしまう

 

最低限のマナーかな  と感じてしまうので、、、

 

僕はいつもバスタオルを腰に巻いてからロッカーに向かいます

 

どうなんですかね

 

回数重ねていくと慣れてしまうのでしょうか

 

やはりマナーは守りたい

 

でもマナー違反ではないんですよね

確かに、、、

 

どうでもいい 気になり情報でした

お付き合いくださり ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~

 

誰かと話がしたい気分

 

シングルって時々孤独に教われる

パートナーがいないのだから自由のはずなんだけどね

 

どこかで何かに縛られているのかな