シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

思い入れを少し分散させたい

今日はお休みです

明日からの土日は仕事なので

やりたいこと全部やっとこう

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

心の中に思い入れるものが少なすぎると、そこに何か生じた時に気持ちが全部持っていかれてしまう

 

だから、思い入れるものは多ければ多いほどいい

ただ、多すぎると広く浅くの生き方になってしまうから

それではつまらない

 

すべてバランスだね

 

昨日も楽しく仕事ができたし

楽しくお話できたし

 

今はいい感じ

 

眠くて昨夜10時前には寝てしまった

朝起きてメールのチェックすると

納品まだか!の催促が、、、

 

やばっ、

「今やってるところですー」と蕎麦屋の出前のような返事をして

これから取りかかります

コーヒー飲んでからね

 

 

今日もやること盛りだくさんだな

 

 

だらだらと

思いの羅列にお付き合いくださりありがとうございました

 

みんなが幸せでありますように

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日も無理せず頑張ってね