シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ブログ続けられるか

 

今日は「仕事休む日」なので朝はゆっくり

 

娘に「行ってらっしゃい」と見送れるのも久し振りだな

 

それでも私用が盛りだくさんだけど

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

いつも読ませていただいてる プロガーさんの記事に

読者登録させていただいている方が少しずつ減ってきて寂しい

みたいな記事がありました

 

本当にそう思います

 

ブログを始めるきっかけって人それぞれですが

心に何か思うところがあって始める人が多いのかな

 

気持ちが一段落ついた時に筆が鈍っていくのでしょうか

 

そういう僕も最近何を書こうかなと悩むことが多くなりました

暗い気持ちを抱え込んで吐き出し場所が欲しくて、はてなブログを始めたのですが、最近すっかり落ち着いてきちゃって、、、

毎回同じような事ばかり書いてます

ブログを書く原動力は、ズバリ「心の揺れ」

 

これがある以上は書き続けますが

こればかりはね

わかりません

 

大好きなブロガーさんにも

ずっといて欲しいな

 

今日も良き日で!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

会えると思うと

それだけで

心が浮き立つ