シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

いつの間にか読者さんが増えとる

11月は暇になるかな

なんて  あまかった

気付くとスケジュール帳が埋まってる

 

今月も頑張る

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

このところ忙しくてブログ回遊できてません

読者にさせていただいているブロガーさんの記事を読むのと自分のを書くことで いっぱいな状態です

 

久し振りに読者さんの数字を見るといつの間にか80人近くになってるじゃないですか

嬉しいやら恥ずかしいやら、、、

少々ビビっちゃってる

 

最近は浮かれた内容が多くて大丈夫かな

心配

 

そしてそして

新しく出会うことのできた方達の記事も読ませていただきました

素敵なブログがたくさん!

 

これからもよろしくお願いします

 

さあ

今日もがんばろう

頑張れるって幸せだ

 

~~~~~~~~~~~~

 

嫌なことがあったのかな

元気だして

 

心配しすぎちゃうとこが

僕の大きな弱点だな