シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大事に大事に 築いてきた

朝からやることが終わらなーい!

特に火曜日と金曜日

燃やすゴミの日、家中のゴミを集めてラベルはがして

それだけで時間取られる

この地域は集積所ではなく個別に家の前に出すので

いい加減な出し方できないのよ~

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

本日 浮かれ気味のブログです

浮かれ話ゴメン という方、迷わずスルーしてください

 

 

 

大切な友人 エムに会ってきました

1年過ぎても  変わらずこの人との会話は楽しい

 

この笑顔に救われたし

 

この笑顔に助けられた

 

相変わらずよくしやべる

それが 静かなゆったりとした おしゃべりだからホントに心地良い

 

この関係性を築くまでに1年かかった

 

大切だと思うからこそ大事に大事に育ててきた

 

「男と女の関係は恋愛だけなの?」映画のセリフ

まさに そう思う

 

なかなか理解されにくい

 

でも

こんなのもあるんだよ

 

ゆったりとした進み具合も

また

心地良い

 

離れても

この縁がずっと続きますように

 

本当に

本当に

ありがとう

 

~~~~~~~~~~~~

 

娘がエクステをつけるため美容室にいく

送ってくれ というので

乗せていきました

 

たくさんの 幸せな時間

いつまでも 続いてほしい