シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大切な縁は絶対手放さない

今日は妻の両親が役所だの病院に忙しいらしく1日運転手してきます

 

妻が亡くなっても縁は繋がってる

これも嬉しいね

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

出会いの形がどうであれ

お互いの環境がどうであれ

縁があってであったのであれば

そしてその繋がりが大切なものと感じれるのであれば

その繋がりは絶対にきりたくない

僕はそんな風に考える

繋がっていてはいけない環境下の出会いもある

それであっても可能性は探りたい

 

大切な縁

けっして無駄にしたくない

手放したくない

 

ちなみにこれは

僕が直面してる話ではないです

あくまで、僕の考え方

考えさせる事が身近にあったから書いてみました

 

僕自身は今素敵な縁に恵まれて幸せです

 

お読みいただき、ありがとうございました

 

みんなが幸せに!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

あなたと兼用で着ていた上着

久しぶりに着てみました

これも めんたま 飛び出すくらい高かったと言ってたよね

良いものはもつね