シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

盲腸とトンカツ

またもや左目が疲れ目で涙が止まりません

病院に行ったところで

 

疲れ目ですねー

目薬指しといてねー

カメラは反対の目で覗いてねー

 

と言われるのが関の山なので行きません

 

忙しさも

もうひと踏ん張りです!

左目よ  頑張れ!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

いっときトンカツが大好きでよく食べてました

 

今はもう年齢的に油を胃腸が受け付けなくなってきたので

たまにしか食べませんけど

 

何でそんなに好きになったのかと言うと、きっかけがあります

 

以前 盲腸で13日入院したことがあるんです

 

腹腔鏡手術の出始めの頃

いろいろニュースになりましたよね

死亡患者が出たり

良くない音声が出回ったりして

まさにあの頃です

腹腔鏡手術で盲腸取りました

 

2日で退院できるからと選んだのに

結果13日です

 

術後の経過が良くなくて

ずっと点滴で

食事させてもらえたのが10日後

 

それまでお腹すいて

あー、あれが食べたい

これが食べたい

中でも一番たべたかったのがトンカツ

 

退院したら

トンカツ食べるんだ!

 

そんなことを毎日病院のベットで夢見てました 笑

 

それからですね、トンカツが大好きになっちゃったのは

 

何かのきっかけで食の嗜好も変わったりするんですね

 

実は数日前 久し振りに食べました

でもやっぱりもたれてしまってダメでしたね

悲し😥

 

今日も最後まで お付き合いくださりありがとうございました

 

今日も元気でいきましょ!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

今日は仕事終わりにプライベート

間に合うか~!