シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

イライラして2投稿目

一昨日義母を車にのせました

同居している娘さんがコロナの真っ最中

その中でマスクもせずに過ごしてるという

そんな義母を車に乗せるのはかなり抵抗がありました

案の定、今日発熱して陽性と判定されたらしい

 

自覚のなさに呆れてしまった

そんな状態で人の車に普通乗らないだろう

 

その時はまだ症状が出てなかったので感染の可能性は低かろう

それにしてもだ

僕ならそんな危険な状態で人の車には乗らない

 

嫌な予感はしてたので当日三重マスクをしてました

息苦しかった

 

なんでもない時なら僕もそんなにイライラしない

ただ、来週 とっても大事な仕事が控えてる

 

娘も期末試験が始まる

 

普段は1日1投稿なのですが

あまりにもイライラした出来事だったので書いてしまいました

 

最後まで愚痴にお付き合いくださり本当にありがとうございました