シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

過剰反応もほどほどに

一昨日、イレギュラーで2投稿したら アクセス数がいつもの倍以上ありました

投稿を増やせば増やすほどアクセスは増えるのかー

 

だからといってね

中身のない記事を垂れ流しても仕方ないし

( じゃあ いつもは中身あんのか?)

( いや、たいしてない)

 

~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

極度の心配性

これは性格だから ずっと付き合っていくしかないんだよね、と思いつつ

そのうち、自ら潰れてしまう可能性もあるけど

 

でも

妻の事があっても通院したりとかまでは なかったので

意外と強いのかもよ

 

すぐ

過剰に反応しちゃうのが良くないんです

 

1度の大きな後悔があるから

再度と繰り返したくなくて つい

「生きて!」とか「死ぬな!」とか言ってしまう

そこまで追い込まれてない人からすればビックリだよね

 

「心配しすぎだよ~」と笑われました

「でも、そんなに的はずれでもない、良からぬことも少しは考えた」とも言われました

心配するのに遠慮はいらぬとも思いました

 

いろいろあった1週間でしたが最後に安心して終わることができて本当に良かったです

 

もう大丈夫

今度こそ、、、

 

今日から通常営業です

 

みんなにとって良い1日でありますように

 

~~~~~~~~~~~~

 

さあ、年明けどこにご飯食べに行こうかな