シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

弱い自分がさらに自分を苦しめる

近所の小川

~~~~~

僕がしんどい時にね

ずっと気にかけてくれていた お姉さん(妻の友人)がカフェを開きました

来月義妹とおじゃましようと思います

 

楽しみ

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

送別の食事で大切な人を送り出してから 1週間過ぎて

少しずつ日常が戻ってきてる感じがあります

こうやって日に日に心も元気を取り戻していけるのかなとも思います

 

 

ただね

複雑な事情もあって

もう連絡はとらないね

という話をして見送ったのですが、、、

完全に縁切りしたわけでもないので、用事があれば連絡が入る

 

その度に気持ちが揺り戻されるのがね、、、、、、振り出しに戻る

 

人は それぞれ役目を与えられて生きているのかなと思います

どんな人にも必ず、、、

 

役目、、、

 

1年間彼女を支える事が僕に与えられた役割だったんだなと、

 

今思えばですけど、、、

 

当初支えてもらっていたのは こっちだけどね

 

僕が支えるのはここまで、

これで終わり、、、

 

それで、スパッとケリをつけて次に進めればいいのだけれど、その勇気がなかなか持てない

 

2月に こちらを引き払うために1度戻ってきます

もう一度ごはん食べる?

みたいな話しになってる

 

ダメだな~ホント

ここが僕の弱さだね~

 

 

読んでくださりありがとうございます

みんなで幸せな日に!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

「1番の支えになってくれて感謝してます」

伝えてくれた この言葉が宝物です