シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

まだ子供なのだな

ちょっと寝不足だなぁ

起きるのが辛い

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

娘の爪がポロッとと剥がれ落ちました

 

仕事中にLINEが入り「爪が剥がれたんだけど」と

 

どういう事?と一瞬思ったのですが

そういえば足の親指の爪が割れておかしな事になってたのを思い出しました

 

帰って見せてもらうと、なんとなく理解

ぶつけたか何かで傷んだ爪が剥がれ落ちて下に新たな爪が形成され始めてるんですね

 

とにかく皮膚科に行けと、前から言っているのだけれど 1人じゃ嫌だと言って聞かない

 

今日は土曜日だから午前中しかやってないよと

言ってもダメ

 

とりあえず月曜日に連れていきます

 

もう高校生なのだから一人で病院くらい行って欲しいのだけれど

その辺はまだまだ子供です

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

良い1日になりますように!

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

あなたの心の目には

こちらは

どんな風に見えてるのだろうか

時々わからなくなる

 

嬉しすぎる言葉とか

 

惑わされる