シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

タイトルが決まらないので 無題

いつも ここにのせるのは きれいな写真が多いですが、それは若い頃に 木原和人さんという写真家の影響をうけたことによるものです

マクロ撮影の先駆け的な人です

 

そして

この写真は ロバートメープルソープという写真家の影響を受けたところからの写真ですが

この写真家

ググるの要注意です

気分悪くなる作品も多いので 笑、、、

花の写真は素敵ですよ

ただ、ゲイの人なのでその辺りの写真は かなり どぎついやつあります

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

ブログを始めて10ヶ月になりました

当初、他の方の記事を読み始めた時 あっという間に心奪われたブログがありました

 

心のバランスを崩して苦しんでいた頃の壮絶な生活を綴られています

 

産後から亡くなるまで、ずっと鬱に苦しんでいた僕の妻

本気で理解しようとすら してこなかった自分がこれからやるべき事として

まず「知る」ということから始めました

 

メンタル というグループに入っている方の記事を読み始めて出会ったのがそのブログです

知れば知るほど 自分が何も分かってなかったんだと腹がきゅっとえぐられる思いでした

 

目の前にいたにもかかわらずです

どこか他人事として見ていた気がします

 

 

話し戻しますね

 

そのブログの方が数ヶ月前から投稿がパッタリ止まっていました

ずっと気になっていました

 

それが投稿があったんです、先日

 

 

嬉しかったです

 

これからも、お身体無理せずお過ごしくださいね

 

 

今日もみなさんにとって良き日でありますように

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

いろんな思いが交錯しすぎて

整理がつかなくなってきている

 

基準が人にあるとこうなる

という典型