シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

幸せ

昨日も500m泳ぎました

今回は余力を残しての終了

 

言い感じ

 

今日は大事な仕事

気合いを入れて 行ってきます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

一昨日 会った時

優しさあふれる言葉をもらった

 

「もう、パートナーをつくったりする気はないの?

娘さんが自立したら1人になるでしょ

その時にひとりぼっちにならないように

今から自分を大切にしてね

そうすれば私も安心だから」

 

「私は私で絶対幸せになるよ」

 

まるで父を心配する娘のような事を言われました笑

 

そういえば東京のお父さんと以前 言われたんだった

 

それにしても

本当に優しくて素敵な人です

 

「誰かの幸せが、自分の幸せ」

 

彼女の言葉

 

凄いと思った

 

神様は本当に素敵な人との出会いを作ってくれたな

 

自身は次のステップに入っていて、しっかり前を見てる

 

そしてね

僕自身のしあわせか、、、

 

確かにそうですね

 

でも、まずは

1にも2にも娘がしっかり大人になってくれること

そこが最優先

 

自分の幸せはそれから考えます

 

それは犠牲にする

ということとは少し違うから

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

素敵な1日に!

 

しようね

 

~~~~~~~~~~~~

 

信じること

そして

能動的に待つこと