シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

全面撤回

 

 

おはようございます、ぶれまくりのサキカズです

 

イタリアンに行ってきました

エムだったり、大切な人だったり、呼び方いろいろですが全部同一人物です

 

そんなに たらしじゃありません笑

 

ブログ上での呼び方にしっくりするものが見つからないんですよね

まさか本名書くわけにはいかないので

エムもイニシャルでもなんでもないです

 

これからも呼び方 さだまらないままかもしれません

 

ところで

 

もう連絡はとらない!バイバイ!

なんてずいぶん格好つけてたのは なんだったのでしょうか

全面撤回です

 

ちょっとだけ言い訳すると、

複雑な事情も絡んでいたための宣言だったのです、、、

そこをクリアにしてくれたので

撤回できました

 

いずれにしても遠い所に行ってしまうのでめったに会うことはできなくなりますけど、、、

 

今は寂しさより嬉しさの方が大きいかな

 

行くまでに もう1回会えるといいな

 

縁が繋がったのが何より嬉しい

 

僕にとって

本当に

大切な人です

 

心がやっと落ち着きそうです

 

 

今日も良き日に

みんなにとっても

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

そしてそして

チョコ

ありがとう

いくつになっても嬉しいものです