シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

3月、、、新たに

妻の植えたクロッカス

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

昨日のブログで

妻が生きてたら54歳と書いてしまいましたが

55歳の間違えでした~

 

まずいですよね妻の歳を間違えるなんて笑

 

昨日はショートケーキを三人分  6個買って帰りました

 

とはいっても

 

娘もあまりケーキは好きではないので

 

結局ひとつ食べきれなくて半分残しました

 

捨てたらもったいないので僕が食べました

 

妻に供えたやつも寝る前に僕がいただきました

自分は自分で食べたので

 

2.5個  寝る間際に いただいたことになります

 

さすがに気持ち悪い、、、

 

 

 

 

 

さてさて

 

3月、、、

 

出会いと別れの季節です

 

昨年は しんどくて 自分からいろいろ働きかけたせいか人との交流が多かった気がします

 

最近はかなり落ち着いてきてます

疎遠になりつつ

そんな人もいます

 

今年は少し仕事にウエイトをおいて

人脈広げられたらなと思って

 

ゴールデンウィーク明けから忙しくなるので

その前に

ちょっと動きたいなと思います

 

 

では、また明日