シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

良い日でした

クッキーの写真お願いしたい と依頼があって

 

クッキーワンカットくらい本人が ちゃちゃっと撮っちゃえばいいのにと思いながらカメラだけ持って行ったら 結構ちゃんと撮らないといけない感じ

ストロボも持ってきてないし、さあどうしましょう

 


とりあえず そこの事務所にある機材借りて撮影したら想定以上の仕上り

 


その場のノリと現場対応でやってしまうところは昭和のカメラマンの名ごりです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

 

お昼に 昨年に仕事で出会った方と待ち合わせして おしゃべりして

楽しくて

 

午後は急遽、クッキーをワンカットだけ撮影しにデザイナーの事務所に向かいました

 

このデザイナー  

同年代のおじさんで何度も仕事してる人なのに そんなにじっくり話したことなかったんです

 

今回 撮影現場で他にクライアントも誰もいなかったこともあり

くだらない話をしながら撮影をしてました

 

身体が動かなくなっただの

子供がいるから あと10年は働かなきゃならないだの

 

意外と気が合う

「細かいとここだわるデザイナーだな」と それまではむしろ距離を置こうとしてたんだけど、、、

 

話してみないとわからないものだ人間の相性って

 

 

この日

午前も午後も楽しく過ごせて

結果

充実した日でした

 

読んでくださりありがとうございました

 

今日も楽しい1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんなに雨降りになるとは、、、

 

洗濯物外に干してきてしまった