シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

見た目、、、大事

スタバのシュトーレン買えました

11/1発売で3日に近所の店に言ったら もう売り切れ

ネットで調べても品切れ

 

あきらめてました

 

翌日、たまたま入った八王子の店

なんと在庫があるじゃないですか

即2つゲット

1つは娘と食べる用

も1つは友人にあげる用

 

諦めていたので嬉しくて、ニヤニヤしながら帰宅しましたよ

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

よく一緒にお仕事させていただいているデザイナーの方がいます

男性で年代は僕と同じ

 

いつもジーンズにパーカーのようなラフな感じ

それはいいんですけど

どうもだらしなく見えてしまう

 

ジーンズがいけないわけでもないし

体型がどうのこうのでもなくて

着こなし、あとは意識の問題かなと

 

もったいないなぁと思うんです

せっかく仕事が出来ても、そこでずいぶん損をしてるんじゃないのかなと

 

僕も昔は格好とか全く気にしない人間でした

妻はライターで仕事で知り合ったのですが

「取材に連れていくカメラマンがダサかったら嫌だもん、そんな人には撮影頼まない」と言われたことがあって

確かにそうだよなと思いました

 

 

たとえ58歳であろうと

いつも小綺麗にしてたいな

娘にも

汚いから 一緒に歩きたくない

なんて言われたくないしね

 

中年オヤジ

まだまだ頑張るよ

 

みんなが幸せであれ!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 


仏壇の写真の笑顔が可愛くてね

この写真、実に評判がいいんだ

 


もう 再度と触れられないんだなぁと思うと、、、

 


あぁ、ちょっとヤバいかも

 

命日が近いからかな