シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

外見だけでも ちゃんとした大人でいたい

カフェとかで コーヒー飲むのもすごく好きなんだけど

仕事終わりに帰りの車でコーヒー飲むのも楽しみのひとつです

トイレ近くなるので仕事前は飲めないので なおさら

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

最近ね

外出する時も撮影行く時も

年相応にきっちりした格好をするように心掛けています

 

きっちりとは言ってもスーツとかではなく ジャケットにパンツ

 

ただ、会社員じゃないので靴だけ可愛くしたり

セーターお洒落にしたり

 

妻が大量のブランド服を残していったのでその中からチョイスしたりもしています

 

娘が二十歳になるまでは捨てないでと 書き残して旅立ったので

妻の残した服はすべて娘の物と思ってます

着る時は娘に一言 ことわってから借りてますよ

 

娘もほとんど着てないですけどね

パリコレですか?みたいな服が多いので笑

青山あたり行くといっぱいいますけどこういう服の人

 

その中から

普通っぽいやつ選んで着てます

 

「サキカズさん、お洒落ですね」

最近 昔のように 時々 言われるようになりました

 

やはり 嬉しいですよね

たとえお世辞であっても

お洒落とみられるのは とっても嬉しい

 

いくつになっても

シャン とした大人でいたいものです

 

娘のためにも

まだしょぼくれたくはないな

 

この意識を支えてるのは

娘の存在が大きい

娘の父親としては あきらかに年齢が高い

だからこそ

少しでも しっかりした姿でいてあげたい

 

「あと1年ちょっとで カンレキ だぜ」と言ったら

「ヤバ!」と言われました笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

今日も素敵な1日に!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

いろんな 桃色が賑わう季節

 

撮影が楽しくなるね