シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

治す気ある?ない?どっち?

本当はね

メインのカメラは数台あって

仕事によって使い分けるというのが普通なんだが

 

僕は1台のカメラをフル稼働させている

予備のカメラは何台かあるが

メインは1台しかない

 

そうとう酷使してるので

いつ壊れるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてる昨今

 

そろそろ買わねばならない

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは  サキカズです

 

今年の花粉症は市販の薬が効かないので

初めて花粉症で病院行きました

 

「花粉症、治したい?!」

「どう?!」

 

なんか圧が凄い

 

「はい、治したいです」

そう答えるしかないじゃん

「よし!直そう、絶対治せる!」

「体質は変えられる!」

 

なんかこわ~い

 

あんたが本気でとりくまなきゃ

治らねえぞ

ちゃんと通えよ!

 

暗にそう言われてるようで

ちょっと

怯んでしまった

 

約束通り1週間後に行かないと怒られそうな勢い

 

1度だけ行って

薬もらって

もう来なくなっちゃう患者が多いのかな

本気で治す気あんのか おめえら

 

と思ってるのかもな

 

季節が終わって症状が落ち着いてから体質改善の治療を本格的にスタートさせるらしい

それまでは薬で対処

 

なるほど、、、

 

たしかにな

 

症状収まったら

面倒くさくて通わなくなるよな

 

だから治らねえんだよ

 

ということが言いたいんだな

先生は

 

でも

 

通い続ける

 

自信は

 

ない、、、

 

 

みなさんはどうしてるんだろう

花粉症くらいで

わざわざ病院は行かないのだろうか

 

 

読んでくださりありがとうございました

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

コロナになったと聞いて

心配してました

 

よかった

 

回復したんだね、、、