シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

笑顔でね

前回 誕生日の話をして

娘が はたして覚えているのか 

というところで終ったのですが

 

ちゃんと覚えてました

何も無かったですけどね笑

長めの肩もみ してくれました

それでじゅうぶん

いっしょにケーキ食べましたよ

 

昼はサプライズのお祝いしてもらって

夜は娘とケーキ食べて

近年で最高に幸せなバースデーでした

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

気にかけてくれる人がいる

 

本当に幸せな事です

 

と同時に

気にかけてあげられる人でありたい

自分の承認欲求を満足させるための   心配する   ではなくて

心からの   気にかける  人でありたい

 

これができるようになるには まず自分ですよね

 

いつも顔上げて

姿勢を正して

誰かに見つけられて

誰かを見つけて

 

まずはそこから

始めていこうと思います

 

読んでくださりありがとうございます

 

明日も良き日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

きれいごとだと言われても

気にしない

みんなが笑顔でいて欲しい