シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

妹と妹

昨日は小学校の入学式の撮影

何年振りだろう桜吹雪の中の入学式なんて

 

普段の仕事は高学年ばかりなのでね

1年生  めちゃ可愛い

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは、サキカズです

 

エムにお誕生日のお祝いをしてもらって

ただ ただ 幸せな気持ちでいっぱいなのですが

当の本人は仕事が大変でメンタルがかなりしんどそう

 

絶賛 心配性 発動中です

 

いろいろ話聞いて ここはちょっと頑張ってみたら?

 

とは言ったものの、、、

やはり心配で、、、

 

強い人だから きっと大丈夫

今は見守る時だと

自分に言い聞かせてます

 

うまく説明のできない関係性ですが

 

かわいい妹  くらいが いちばんしっくりくるのかな

 

 

そして

話は変わりますが

 

もう一人の妹

つまり義理妹ですが

 

こちらも大変そう

 

LINEしたものの

まだ連絡つきません

仕事中かな

 

義母がいよいよ元々の病気に加え痴呆が進行してるみたいで

 

僕があまり口出せる立場ではないのですが

施設に入ってもらうことも考えてみては?みたいな話を

義父としました

 

周りの人が潰れちゃいそう

 

スーパーで働いている義妹

あとで雨がやんだら

顔出してみようかな

 

 

 

僕の母はまだ元気ですが

もう他人事ではない話ですよね

 

 

読んでくださりありがとうございました

 

雨だけど 明るくすごしましょ!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

じめっとしてて

気温高くて変な汗かくし

洗濯物お日さまのもとに干せなくて生乾で臭いし

加齢臭気になる歳だし

 

オレ  なんか  臭くない?

  大丈夫?

気にしすぎ?

 

ついつい クンクン 確認してしまう

笑笑笑