シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

さあ これからだ

昨夜、急にパンが食べたくなってので ポンパドールでパン買ってシチューにしました

せっかく美味しいパン買ったのにシチューの肉をちょっとケチって豚ひきにしたら やはり美味しくない

今晩は僕だけ大量に残ったシチューです

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、サキカズです

 

心身ともにすごく整ってる

 

なんだか良い状態

 

運動もしてるし

花粉症も治まったし

 

年末年始から2月までお金使いすぎたので今月はしっかり節約したら予定よりお金残りました

 

今月 かなりの支払いがあったのに黒で終われる3月

気持ちよく4月スタートできそうです

 

きっと良い年になるな今年は

期待ではなくてちゃんと予感がする

 

具体的には何もみれてません

でも

いい 予感 です

 

知人の言葉借りますが

期待は相手に依るところが大きいけど予感て自ら呼び込むイメージがあるよね

 

すごく同感

 

いつも読んでくださりありがとうございます

 

また明日

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

前向きな気持ちになると

どんどん動き出せる