シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ハッピバスデイなんだけどっ!

昨日は僕の誕生日でした

もう50も後半で誰に祝ってもらおうとかも ないんですけどね

 

一人くらいおめでとうとメールあってもよくない?

 

たぶん誰も知らないんだと思います

知ってるのは娘と僕の家族くらい

その娘も忘れてやがった

ただ娘も記念日とか興味がないらしく自分の誕生日でさえ何も言ってこないくらいなので

それはそれでいいんです

そして家族は

数日前にも書きましたが

希薄な家族なので何も期待してません

 

LINEの設定を誕生日公開とかにしておけばみんな気づいて、おめでとうくらいたくさん届くのだろうが

それもあざとくてやだよね

 

まあ、いいんです

誰にも言いません

気を使わせるの嫌なので

 

これみよがしにホールケーキでも買って帰ってやろうかとも思いましたが

二人じゃ食べきれないのでやめました(笑)

 

   ~~~~~~~~~~~

 

アクセスと読者さんが急に増えてきて

えっ?なぜ?となってます

ちょっとドキドキです

嬉しい反面、照れくさいですが

なんていうか、、、

 

ありがとうございます!