シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

高校生になりました

昨日

娘の高校入学式にいってきました

中学の卒業式の時と同じく妻の写真を胸に忍ばせて参加してきました

 

今回は

泣きませんでしたよ

 

卒業式では、始まる前から号泣してしまいましたが、

今回は晴れやかな気持ちで見守ることができました

 

週明けから登校ですが

やはり心配です

朝のラッシュに加えて距離が遠い

走って階段から転げ落ちないだろうか(笑)とか

痴漢にあわないだろうか、とか

心配事が多すぎて気が気でない

成績なんか悪くてもいい

とにかく元気で楽しく高校生活を過ごしてくれたら

それでいい

 

最近すっかり生意気になりましたが

それでも

可愛い娘です