シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

忙しさに耐性ある人

この人、いつ寝てるのだろうか

とか

信じられない程の仕事量こなしてるのに

何故そんなに爽やかな身なりでいられるの?

ていう人、まわりにいませんか

僕のまわりでも何人か思い当たる人はいます

 

あきらかに僕の数倍、仕事と家庭の事をこなしているのに

何故か余裕がある

 

単に要領がいいだけかと思っていたのですが

どうもそうではない気がします

 

つまり

忙しさに耐性があるのではないかと

 

精神的にも体力的にも忙しさに強い

 

僕もけっして弱くはない方だと思っているのです

結構ショートスリーパーなので睡眠時間少なくても、多少乗り切れるし

メンタル弱いけど、忙しさには強いかなと

言ってる事 矛盾してる??

 

それでも

上には上がいるものです

ホントにこの人寝てるのかなと思える人

僕もそんな強さが欲しいです

1日30時間あればと

いつも思う

 

今日も納期遅れ発生してます

たぶん

 

納期、怖くて聞けない

すみません

 

 

ブログ書く時間があれば

仕事したら?

ですよね

 

わかってるのだけれど

書きたい

会いたい

話したい

忙しいんです

 

今日中に終わらせますから

もうちょっとお待ちを