シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ブログのスタイル

撮影中に娘から電話が、、

 

友達とマックに寄ってから帰るらしい

学校帰りにお店に寄り道して遅くなる

うぅーん、

中学生の時にはなかった行動だ、

電車で登校するようになり、行動範囲がいっきに広がったわけだね。

こうやって成長してゆくんだね

うん、うん、(^-^)

 

    ~~~~~~~~~~~~

 

今日はプログのスタイルについて書きます

 

お世話になった大好きな方がいまして

よくここに登場する大切な人とは違いますが

苦しい時に助けてくれた、大好きな人です

 

その方のブログも大好きでして

いつも楽しみにしてるのですよ(ハテナブログではありません)

僕がブログを始めるきっかけにもなった人です

 

それで困ったことになってきていて

僕のブログの構成が気がつくと、その方のブログ構成というか

構成スタイルに、そっくりになってきてることに気がつきました

 

気がつきました、、、なんてウソ

気づいてるくせに気がついてないふりをしてただけです

 

少し変えなきゃとは思うのですが

変えようがないのです

大好きなブログなのでいっしょになっちゃう

 

身近な出来事から入り

本文の記事があり

最後に心のうちをつぶやく

 

まったく同じ

 

うむっ

どうしよう

変えられない

 

 

今度連絡してお伝えしようと思います

真似してすみません、と

 

久しぶりにおはなし、したいです!

 

 

 

【ひとりごと】

すぐに寂しくなるのは

心が弱いから?