シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

突然の再会

 

 

 心のスイッチをONにしておくと

まぁ  次から次へと 心かき乱される事がやってきます

 

時々スイッチ切りたくなりますが

生きてるって事ですよね

 

たくさんの嬉しさ、切なさに振り回されながら

今日も走ってこようと思います

 

今の僕なら大丈夫

 

 

 

少し動揺はありますが、、、、

 

 

 

 ┉ ちょっと長いひとりごと ┉

 

あなたが

インタビュー記事で取材してた時の音声ファイルが出てきました

 

一瞬 時が止まりました、完全に、、、

 

この声  なつかしい、、🥲

あなたの声です

たしかに、、、

 

 

 

 

 

 

そのままどこかに連れていかれそうになったけど踏みとどまりましたよ

 

もう、前を見て歩き始めてるので大丈夫

 

いつかフル再生で聞いてみたい

今はまだ無理だけれど

 

そっちの世界はまだ寒いですか

風邪ひいてないですか

たまには夢の中で会いませんか

 

僕も娘も元気でやってます