シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

笑顔が戻ってきました

上の写真は先日台湾に行った時のもの

何故かゴジラがいるんです

探してみて!

 

昨夜は7時に帰宅できたので、ごはん作れましたよ

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

小学生の修学旅行や宿泊体験学習(自治体によって呼び方違います、移動教室など)の撮影の仕事が連日続いています

 

子供達の熱気が戻ってきました

 

キャンプファイヤーでもみんなおもいっきり弾けてます

いいです

この子供達の笑顔

 

僕はやはりこの仕事が好きです

 

人の笑顔が好きです

子供達が好きです

 

普段の生活の中でも

人の体温と温もりを感じ取れる

時間を大切に生きたいです

 

~~~~~~~~~~

 

3時間は寝たけれど、、、