シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

素敵な人です

写真は雨の宮ヶ瀬ダム

 

 

義母から

孫の顔が見たいと連絡がありました

もう

自分からばあばのとこに行きたい!

という歳ではないので強制的に連れていくしかありません

 

なかなか行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

Mが旅先から写真を送ってくれました

この何気ない優しさがとても嬉しい

苦しかった時に笑顔でそっと寄り添ってくれた感じが

まさにこれ

 

上手く説明できないのだけれど

言葉と言葉の間を

心の在り方で伝えてくれる人

それができる人

 

うれしいね

 

素敵な人です

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

最近Mの話ばかりな気がする

その時に、いちばん心が動いてる事に素直に書いてる結果なんだが

それしか考えてないのかと思われても嫌だなと

思ったりもする