シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

今日もささやかな幸せを感じて

 

庭のブルーベリー収穫しました

まだまだとれそうです

 

~~~~~~~~~~~~

おはようございます

 

毎日、揺れる父ですが

 

自分の事はひとまず置いといて

しばらくは父親をしっかりやろうと思います

 

昨夜はビビンバ丼をつくりました(写真撮るのわすれた)

 

作ったとはいえ具材乗せただけですが、そこは採点甘くしてください(笑)

 

そして残さず食べてくれました

 

たまには一緒に外食でもしたいですが、この年頃の子は無理ですかねー

絶対行ってくれません

 

まぁ

普通に会話してくれてるだけでも良しとしなければいけませんね

 

~~~~~~~~~~~~

 

空の青さが 眩しいね