シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大切な人=恋人ではないのだ!

まず、タイトルをもう一度

 

大切な人=恋人ではないのだ!

もう一回叫んでもいいですか?

大切な人だからといって恋人とは限らないのだ!

 

どうも

勘違いされてるふしがあるので叫んでみました

 

以前にも書いたことがありますが

恋人ではなく

友人でもなく

だからといって

知人でもない

くくり分けできない感情というものも存在していて

 

とにもかくにも

僕にとって側にいて欲しい人はみんな大切な人で大好きな人なんです

 

そもそも

娘がまだ思春期でデリケートな年頃に

親父が恋人連れてきたら気持ち悪いでしょ

そんな気はさらさらないのです

 

妻の遺品の整理をようやく始めたはいいけど、すぐに闇落ちしてしまった時、寄り添ってくれて救ってくれた二人も性別は女性ですが、恋人ではありません

既成のくくりにはあてはめられない感情なんです

なかなか理解してもらいずらい感情なんですが、、、、

 

めんどくさい性格なんです

 

でも大切な人達です

 

わかって欲しくてブログしました

 

ではまた!