シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

嫌な人もいるんです

寒いです

起きるのが大変になってきました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

いやーな気持ちを持ったり

この人ストレスだな~と思う人、

いますよね

メールのやり取りでさえ億劫な人

 

長年ずっと仕事をいただいていたクライアントの社長

 

この人がちょっと苦手で

だんだん疎遠になりつつ あります

嫌いではないけど、苦手

 

悪い人ではないのだけれど、人の気持ちがわからない人

 

小金を持っていて実家も裕福

 

こういう人って、貧乏な人の気持ちがわからないんですよね

 

仕事で長年お世話になってるので最低限のコミュニケーションは取りますが必要以外の会話はほぼしません

でも、どうでもいいことでよく電話がかかってきます

「最近どうよ」みたいなやつ

 

ウザ!

 

ほぼ出ませんけど、、、

 

いい加減に請求書出さなきゃならない終わった仕事もあるのですが

金額を決める連絡をしやきゃならずまだしてません

 

金額聞いてガッカリするのもストレスなんですよね

 

いつも想定以下の金額を提示してくるので、、、

 

気が重い、、、

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

メンタル大事にして

来週会いましょう