シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

朝、想いのままに書いてみた

今日は自宅でPC作業なので

たっぷり眠れましたよ

昨夜は疲れて10時前には爆睡してました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

起きたてのぼんやりした頭で好きとか嫌いについて考えてました

というか

とりとめのないことに思考を巡らせていました

 

朝、スマホを開くと昨夜にエムからのLINEが入っていて

それに喜ぶ自分がいる

 

昨日のブログ  嫌いと苦手の違い

では、その反対は何?

好きと得意ということ?

 

そして目を覚ましたこの部屋

 

妻のものがたくさん目に入る

 

壁に掛けてあるピンクのバッグ

カビが生えてしまってので洗ってあげたんだった

もう一年前だ

 

ホントにとりとめないことを つらつら考えていたら

その根っこの部分が全部繋がって見えてきた

 

好きとか嫌い

苦手と得意

過去の日常に囲まれたまま生活し続けることはどうなのか

 

どんどん思考が膨らんでいく

 

なんとなく繋がったけれども

深掘りする必要はない気がした

そのままでいい

 

そして今日も前に歩いていく

 

 

 

こんなどうでもいいブログでも読んでくださる方がいる

 

いつもありがとうございます

 

今日もみんなで笑顔で過ごしたいね

 

~~~~~~~~~~~~

 

とりとめのない、、、

この言葉を投げかけてくれたのは あなたでした

 

眠ってる間にこの言葉が 頭の中で熟成されていたようだ

 

それさえも

繋がってるということなんだね