シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

また素敵なブログに出会いました

毎日紅葉の写真が続きますが

もう飽きましたよね

 

もう少しお付き合いください

まもなく終了します

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

いつもたくさんのスターマークありがとうございます

 

本当に励みになります

 

スターマークのアイコンに新たな方を発見すると、いつも立ち寄らせていただくのですが

また素敵なブログに出会ってしまいました

何気ない日常を綴られているのですが、なんとも素敵で、、、

 

読者になった以上、逃さず読ませていただきたいので

あまり増えすぎないように いつも考えてから登録させていただいてますが、、、

それでも 忙しいと全部読みきれてないのが現状です

 

でも、、、、今回は 即 登録でした

 

楽しみになブログがまた ひとつ増えて 嬉しいです

 

みなさんのブログを読んだり

自分のブログを書いたり

結構時間をとられますよね

 

でも、その時間も 生活の一部として なくてはならないものになってます

ここで書いたことで気持ちと思考が整理されて

人と会話する時のヒントになったり

良い波及効果も感じます

 

しばらくはやめられないですね

 

今日もありがとうございました

 

みんなが笑顔でいられる1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

誕生日プレゼント

ずっと大事に使えるものが欲しい とリクエストされた

 

あとから よくよく考えたら

こんな嬉しい言葉はないよね

 

それだけ こちらを大切に思ってくれてる

ということだもの