シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

クリスマスイブ

クリスマス当日

イヴにはいろいろやるけれど

今日は特別な事は何もしません仕事です

娘は友達とごはん食べに行くらしい

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

昨夜のクリスマスイブ

 

チキンんとサラダとケーキを買って娘と2人のイブを過ごしました

あっ、ワインも買っちゃった

 

あと、数年振りに近所の美味しいパン屋さんに行きました

値段を見てビックリ

ほぼ倍になってるじゃないですか

 

駅ナカの高級パンと変わらない

確かに美味しいのですが、もう少し いなか町の地元民に寄り添った値段で販売して欲しい

 

貧乏人は取り残された寂しさを覚えます

 

クリスマスくらいは とケチケチせずに買いましたが

しばらくは行けませんね

 

1品だけ作りましたよ

つくねの味噌スープ

何故か おもいっきり  和  です

 

つかの間の平穏

 

今日からまた、グルグル振り回される日常が待ってます

 

頑張るしかない

 

読んでくださりありがとうございます

 

みんなが幸せに!

 

~~~~~~~~~~~~

 

不安が大きくてね

毎日押し潰されそうになりながら前へ進むのも苦しいね

不安になる必要ないのにね