シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ペンギンみたいな歩き方の人

 

友人が、カフェを開きました

 

今日行ってくる~

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

昨日の朝 現場に向かう途中、ペンギン歩きの人を見つけた

 

うまく言えないのだけど

後ろから見てると歩幅小さく、ちょこちょこ というか ペタペタというか フリフリした感じの可愛い歩き方

 

この歩き方、20代の若かりし頃にお付き合いしてた方の歩き方にそっくりでふと思い出してしまった

 

この人は思いの深かった人で、お付き合いしてたのは1年足らずなんですが

その後10年以上 お友達として交流がありました

 

僕の結婚を機に会わなくなりましたが僕の中での大事なキーパーソンです

 

相手の実家に泊まったり

2人で旅行したり

なぜか相手のお母さんと飲みに行った事も

 

不思議な間柄でした

 

なんだか昔から こういう意味不明な関係性の人が多いんですよね

どうしても適度な距離感を好むので相手にとっても 心地良いのか、それとも 都合がいいのか

 

おそらく

異性としてみられてない笑

 

それはそれでどうなの?男として、、、と思ってしまう

 

今頃どこで何してるのかな

 

 

 

ペンギン歩きをみて

つい、思い出したエピソードでした

 

読んでくださりありがとうございます

みなさんにとっても素敵な日曜日でありますように!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨年の今頃に比べたら

ずいぶん安定してるな

 

この頃のブログを読み返してみたら

 

なんだか、恥ずかしいね