シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

友人のカフェに行ってきました

 

友人が鹿島にカフェをオープンしたので行ってきました

もともと妻の友人で妻が亡くなってからはずっと気にかけてくれている優しいお姉さまです

 

義妹もいっしょに行く予定でしたが都合がつかずに、今回は1人でおじゃましました

 

いただいたのは写真のカレーランチ

うわっ!お店のカレーだ、と思ってしまいました

当たり前ですけど笑

 

妻とお宅におじゃましてごちそうになったこともあって

確かに料理のお味は絶品でした

 

平日はお仕事されての週末のみのオープンですが、そのパワフルさには脱帽です

 

たくさん元気もらって帰ってきましたよ

 

茨城県鹿島市 カフェ イップク

お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ お立ち寄りください!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

人との関わりが

何よりも宝物

 

会いたい人がたくさんいる