シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ドラマにハマるほど落ち着いています

いやぁー、気候のせいでしょうか

カラダ変です

 

動かない

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、落ち着きすぎて 何をしていいかわからないサキカズです

 

娘がネットフリックスで  ハピネス  という韓国ドラマを見てましてね、なんとなく一緒に見ていたら こちらもハマってしまいました

 

いわゆる感染症のゾンビ系ドラマなのですが(正確にはゾンビではないです)

何より最初にハマったのは、主演の女優さんの美しさと空気感

 

ハン・ヒョジュ さん

 

あまりに美しくてカッコよくて

それだけで ずっと見入ってしまいました

 

内容も ゾンビ系ではありますが

グロさにあまりフォーカスしてなくてゆったり進んでいくので

比較的安心して見ていられます

そんなにハラハラしません

音楽もゆったり系

 

この絶妙な所を演出してくるのが

すごいなー韓流と思ってしまう

 

最終話だけを残しているのですがね

 

昨夜、僕がそろそろ寝ようかなと思っていると

娘が見出したのですよ 最終話を

 

えーっ!見ちゃうのかい

 

と言うと

 

もう寝るの?はやっ!

あぁ、じゃあとっておくわ

明日にするわ

 

と延期してくれましたよ

 

こんな感じで

すっかり平和なサキカズ家です

 

読んでくださりありがとうございました

 

雨だけど楽しい1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

気になることも

あるにはあるのだけど

 

連絡待つだけだな