シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

TARAKOさんまで、、、

 

おはようございます、サキカズです

 

鳥山明さんに続いてTARAKOさんまで亡くなってしまいました

 

さすがに動揺しました

 

TARAKOさん、、、

もう20年以上も前ですが、歌手活動やお芝居を精力的にやられていた頃によくライブに通っていました

感情をどっぷり込めて歌う姿が好きでいつも見ていました

 

1~2世代上の方が亡くなるニュースを最近よく目にするようになってきて、いよいよ目を背けてはいられないななんて思っていたところに

年代が近い方が続けて、、、

 

死  ということが自分の中ではまだまだ生々しくて

どうも消化しきれてない部分があります

いまだにお葬式の場にいると逃げ出したい気持ちがわいてきます

 

たとえ

身近な人でなくても

思い入れのある方の死は苦しいですよね

 

それでも

今日という日は

もう動き始めてます

着いていかなければなりません

 

前を見て

空を見上げて、、、

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

ご冥福をお祈りします、、、