シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

言われるがままに

 

「元気にしてる?」とか

 

「ごはん いつ行く?」とか

 

連絡くれる

 

みんな優しい

 

 

本当に幸せ者です  僕は、、、

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

圧の強いお医者さんの所に検査結果を聞きに行ってきました

 

やはり

スギ&ダニだそうです

 

鼻に棒突っ込まれてフンニュ~となってる時に いろんな質問をしてくるのだが返事できるような状態ではなくて ふぃ~ん としか答えられない

 

喘息の薬は飲んでませんねー

ふぃ~ん

アナフィラキシーも過去にないですねー

ふぃ~ん

 

喘息の薬はのんでます

と言いたいのに言えない

面倒臭くなってもういいやという感じ

 

勝手に のんでないと理解したらしい

 

相変わらず 圧が凄い、、、

 

「さてと!、、、スギは症状収まる頃治療始めますよ~

ダニは通年なのでダニの舌下免疫治療は今日から始めましょう!

3年~5年かかりますよ、さあ処方せん渡すから隣の薬局で薬もらって戻ってきて!」

 

口を挟む間もなくまくし立てるから

言われるままにどんどん進んでいく、、、

ちょっと 待って 待って 待ってぇ!

そんな5年もかかるなんて知らなかったし

やります なんて一言も言ってないし

勝手に進められても困りますよ!

 

とは言えず(小心者です)

 

最初に来たとき

体質変えたいですか!

はい、、、、変えたいです

 

とは確かに言ったけど

やるとは言ってないんですけど

 

結局

何も言えず

治療開始承諾書まで書かされ

いろいろ薬をもらって

帰ってきました

 

 

花粉の季節だけ

薬もらえれば

それで  いいです、、、

 

すみません

もう行きません

相性悪すぎる

 

こういう人嫌だ

 

 

そんなわけで(どんなわけで?)

 

読んでくださりありがとうございました😆

 

今日も素敵な1日に

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

今日から2週間ほど

公私ともに

何だかんだと予定が詰まってる

 

今日は

撮影終わりに

妻のお墓に行ってきます